Rakuten Mobile 最強プラン
現在地
楽天生命トップ > 楽天生命について > お知らせ > お知らせ詳細

お知らせ

楽天生命から皆様へのお知らせです。

2024年4月25日

「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」更新のお知らせ
(2024年1月~2024年3月分)

楽天生命保険株式会社は、2024年4月25日に「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」のウェブページを更新しましたので、お知らせします。

■「お客さまの声を活かした改善事例」を追加しました。

2024年1月~2024年3月までに実施した改善事例をお知らせします。

電話による自動受付の対象範囲を拡大しました。

自動音声認識により保険金・給付金請求が24時間365日、受付が可能となりました。

■「苦情への対応について」のページを更新しました。

2023年度(令和5年度)第4四半期(2024年1月~2024年3月)にお客さまから寄せられた苦情の件数を更新しました。

詳しくは、お客さま満足度向上に向けた取り組みについてをご覧ください。

以上



楽天生命について

社会貢献活動

楽天生命のご契約者さま対象(※共済契約の方を除く)楽天カードで保険料を支払って、おトクに楽天ポイントGET!!

楽天保険の総合窓口

お申込みやご契約に関するお手続きやお問合せは
こちらにご連絡ください。

お問合せ先一覧ページ

ログアウト
Rakuten Mobile 最強プラン