楽天生命から皆様へのお知らせです。
2024年1月26日
「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」更新のお知らせ
(2023年10月~2023年12月分)
楽天生命保険株式会社は、2024年1月26日に「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」のウェブページを更新しましたので、お知らせします。
■「お客さまの声を活かした改善事例」を追加しました。
2023年10月~2023年12月までに実施した改善事例をお知らせします。
健康を楽しむ医療保険「ウェルスマイル」を発売しました。健康管理アプリ「楽天ヘルスケア」との連携で、「楽天ポイント」が毎月貯まります。
お客さまが良好な健康状態を維持することで保険料の最大20%の還付を「楽天ポイント」または現金で受け取ることができるようになります。
■「苦情への対応について」のページを更新しました。
2023年度(令和5年度)第3四半期(2023年10月~2023年12月)にお客さまから寄せられた苦情の件数を更新しました。
詳しくは、お客さま満足度向上に向けた取り組みについてをご覧ください。
以上