楽天生命から皆様へのお知らせです。
2023年8月7日
「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」更新のお知らせ
(2023年4月~2023年6月分)
楽天生命保険株式会社は、2023年8月7日に「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」のウェブページを更新しましたので、お知らせいたします。
■「お客さまの声を活かした改善事例」を追加しました。
2023年4月~2023年6月までに実施した改善事例をお知らせします。
保険料のお支払いに楽天ポイント(1ポイント=1円相当)が利用出来るようになりました。
楽天ポイントを、クレジットカードでの保険料のお支払いに充当することも可能となりました。詳細は『保険料ポイント利用について』をご確認ください
ご家族のクレジットカードで保険料のお支払いが出来るようになりました。
ご家族(※)名義のクレジットカードでも保険料のお支払いが可能となりました。
(※)配偶者および生計を一にする契約者の二親等以内の血族
■「苦情への対応について」のページを更新しました。
2023年度(令和5年度)第1四半期(2023年4月~2023年6月)にお客さまから寄せられた苦情の件数を更新しました。
詳しくは、お客さま満足度向上に向けた取り組みについてをご覧ください。
以上