Rakuten Mobile 最強プラン
現在地
楽天生命トップ > 楽天生命について > お知らせ > お知らせ詳細

お知らせ

楽天生命から皆様へのお知らせです。

2023年8月7日

「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」更新のお知らせ
(2023年4月~2023年6月分)

楽天生命保険株式会社は、2023年8月7日に「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」のウェブページを更新しましたので、お知らせいたします。

■「お客さまの声を活かした改善事例」を追加しました。

2023年4月~2023年6月までに実施した改善事例をお知らせします。

 保険料のお支払いに楽天ポイント(1ポイント=1円相当)が利用出来るようになりました。

楽天ポイントを、クレジットカードでの保険料のお支払いに充当することも可能となりました。詳細は『保険料ポイント利用について』をご確認ください

 ご家族のクレジットカードで保険料のお支払いが出来るようになりました。

ご家族(※)名義のクレジットカードでも保険料のお支払いが可能となりました。
(※)配偶者および生計を一にする契約者の二親等以内の血族

■「苦情への対応について」のページを更新しました。

2023年度(令和5年度)第1四半期(2023年4月~2023年6月)にお客さまから寄せられた苦情の件数を更新しました。

詳しくは、お客さま満足度向上に向けた取り組みについてをご覧ください。

以上



楽天生命について

社会貢献活動

楽天生命のご契約者さま対象(※共済契約の方を除く)楽天カードで保険料を支払って、おトクに楽天ポイントGET!!

楽天保険の総合窓口

お申込みやご契約に関するお手続きやお問合せは
こちらにご連絡ください。

お問合せ先一覧ページ

ログアウト
Rakuten Mobile 最強プラン