楽天生命から皆様へのお知らせです。
2023年1月26日
「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」更新のお知らせ
(2022年7月~2022年12月分)
楽天生命保険株式会社は、2023年1月26日に「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」のウェブページを更新しましたので、お知らせいたします。
■「お客さまの声を活かした改善事例」を追加しました。
2022年7月~12月に実施した改善事例をお知らせします。
ご家族登録制度がさらに使いやすくなりました。
事前に登録されたご家族は、従来のご契約内容の照会に加え、住所、電話番号の変更等のお手続きが可能となりました。また、各種お手続き書類の発送も承ります。
■「苦情への対応について」のページを更新しました。
2022年度(令和4年度)第3四半期(2022年10月~12月)にお客さまから寄せられた苦情の件数を更新しました。
詳しくは、こちらをご覧ください。
以上