Rakuten Mobile 最強プラン
現在地
楽天生命トップ > 楽天生命について > お知らせ > お知らせ詳細

お知らせ

楽天生命から皆様へのお知らせです。

2014年6月9日

楽天生命、ネット商品専用のお問い合わせダイヤルを24時間化
生命保険業界で初めて、24時間の有人対応を実施

 楽天グループの楽天生命保険株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:米田 光生、以下 「楽天生命」)は本日6月9日より、ネット商品に関するお問い合わせダイヤルの受付時間を拡充し、生命保険業界で初めて(*1)オペレーターによる24時間対応を実施いたします。お仕事などのため日中のご連絡が難しいお客様でも、帰宅後の深夜や早朝にお電話いただけるようになりました。携帯電話からも通話料無料で、お気軽にご利用になれます。


【楽天生命 ネット商品専用お問い合わせダイヤル】

  • 電話番号 0120-921-210 (フリーコール、携帯電話可)
  • 受付時間 月曜日~日曜日  0:00~24:00 (当社指定の休業日を除く)
  • 上記時間帯のうち、月~金 9:00~20:00 ならびに 土日祝10:00~18:00は専門のアドバイザーが対応し、商品説明、お申込入力サポート、お客様に必要な保障額のご相談などを承ります。

 ご加入後のお問い合わせ先(契約内容の変更、各種お手続き、保険金・給付金のご請求など)は、下記URLをご覧ください。<http://www.rakuten-life.co.jp/inquiry/agent/>

 楽天生命は、納得・信頼をお届けする生命保険会社としてさまざまな取り組みを行ってまいります。

*1: 2014年6月9日現在、当社調べ。


【楽天生命保険株式会社について】
 楽天生命は「保険はもっとリーズナブルに、便利に出来る」という思いのもと、楽天グループの一員として2013年4月1日にスタートしました。24時間365日のお申込み受け付けや、楽天会員IDとの連携によるお申込み簡素化など、インターネットの特性を活かしたサービスを提供しています。
 【楽天生命 公式ウェブサイト】URL: <http://www.rakuten-life.co.jp/>



【お問い合わせ先】
楽天生命保険株式会社 コーポレート・コミュニケーション部
Email:rlpr@rakuten-life.co.jp






楽天生命について

社会貢献活動

楽天生命のご契約者さま対象(※共済契約の方を除く)楽天カードで保険料を支払って、おトクに楽天ポイントGET!!

楽天保険の総合窓口

お申込みやご契約に関するお手続きやお問合せは
こちらにご連絡ください。

お問合せ先一覧ページ

ログアウト
Rakuten Mobile 最強プラン