楽天生命から皆様へのお知らせです。
2024年4月25日
「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」更新のお知らせ
(2024年1月~2024年3月分)
楽天生命保険株式会社は、2024年4月25日に「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」のウェブページを更新しましたので、お知らせします。
■「お客さまの声を活かした改善事例」を追加しました。
2024年1月~2024年3月までに実施した改善事例をお知らせします。
電話による自動受付の対象範囲を拡大しました。
自動音声認識により保険金・給付金請求が24時間365日、受付が可能となりました。
■「苦情への対応について」のページを更新しました。
2023年度(令和5年度)第4四半期(2024年1月~2024年3月)にお客さまから寄せられた苦情の件数を更新しました。
詳しくは、お客さま満足度向上に向けた取り組みについてをご覧ください。
以上