楽天生命保険株式会社は、2025年1月30日に「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」のウェブページを更新しましたので、お知らせします。
■「お客さまの声を活かした改善事例」を追加しました。
2024年10月~2024年12月までに実施した改善事例をお知らせします。
お手続き方法の選択肢を増やしました。
お電話で保全手続をお申出いただいた際に、WEB受付ページによる手続きをお選びいただけるようにしました。
■「苦情への対応について」のページを更新しました。
2024年度(令和6年度)第3四半期(2024年10月~2024年12月)にお客さまから寄せられた苦情の件数を更新しました。
詳しくは、お客さま満足度向上に向けた取り組みについてをご覧ください。
以上
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。