Rakuten Mobile 最強プラン

「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」更新のお知らせ
(2024年7月~2024年9月分)

楽天生命保険株式会社は、2024年10月30日に「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」のウェブページを更新しましたので、お知らせします。

■「お客さまの声を活かした改善事例」を追加しました。

2024年7月~2024年9月までに実施した改善事例をお知らせします。

控除証明書に「保険金・給付金受取人」欄が追加されることとなりました。

2024年10月7日以降発行の生命保険料控除証明書が対象です。

詳しくは2024年度「生命保険料控除証明書」の発送についてをご確認ください。

■「苦情への対応について」のページを更新しました。

2024年度(令和6年度)第2四半期(2024年7月~2024年9月)にお客さまから寄せられた苦情の件数を更新しました。

詳しくは、お客さま満足度向上に向けた取り組みについてをご確認ください。

以上

ログアウト
Rakuten Mobile 最強プラン