楽天生命から皆様へのお知らせです。
2024年7月30日
「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」更新のお知らせ
(2024年4月~2024年6月分)
楽天生命保険株式会社は、2024年7月30日に「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」のウェブページを更新しましたので、お知らせします。
■「お客さまの声を活かした改善事例」を追加しました。
2024年4月~2024年6月までに実施した改善事例をお知らせします。
電話による自動受付の対象範囲がさらに拡大しました。
住所変更や控除証明書の再発行依頼等のお手続きについても電話で自動受付できるようになりました。
■「苦情への対応について」のページを更新しました。
2024年度(令和6年度)第1四半期(2024年4月~2024年6月)にお客さまから寄せられた苦情の件数を更新しました。
詳しくは、お客さま満足度向上に向けた取り組みについてをご覧ください。
以上