Rakuten Mobile 最強プラン
現在地
楽天生命トップ > 楽天生命について > お知らせ > お知らせ詳細

お知らせ

楽天生命から皆様へのお知らせです。

2022年7月28日

「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」更新のお知らせ
(2022年4月~2022年6月分)

楽天生命保険株式会社は、2022年7月28日に「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」のウェブページを更新しましたので、お知らせいたします。

■「お客さまの声を活かした改善事例」を追加しました。

2022年4月~2022年6月までに実施した改善事例をお知らせします。

 『入院一時金特約』(医療保険1095αに付加できる特約)を販売開始しました。

日帰り入院*の場合でもまとまった金額を一時金でお受取りいただくことができるようになりました。

(*)日帰り入院とは、入院日と通院日が同一の入院で、入院基本料などの支払いの有無で判断します。

■「苦情への対応について」のページを更新しました。

2022年度(令和4年度)第1四半期(2022年4月~6月)にお客さまから寄せられた苦情の件数を更新しました。

詳しくは、こちらをご覧ください。

以上



楽天生命について

社会貢献活動

楽天生命のご契約者さま対象(※共済契約の方を除く)楽天カードで保険料を支払って、おトクに楽天ポイントGET!!

楽天保険の総合窓口

お申込みやご契約に関するお手続きやお問合せは
こちらにご連絡ください。

お問合せ先一覧ページ

ログアウト
Rakuten Mobile 最強プラン