Rakuten Mobile 最強プラン
現在地
楽天生命トップ > 楽天生命について > お知らせ > お知らせ詳細

お知らせ

楽天生命から皆様へのお知らせです。

2013年9月24日

「健康状態の告知」 記入方法の説明動画を公開

ホ犬くん

 本日9月24日、パソコンでの保険申込みページにて「健康状態の告知」記入方法の説明動画を公開しました。


 保険申込みの際には、お客様の過去数年間の健康状態に関する情報(入院や手術、健康診断で異常を指摘されたかどうか)などについて告知のご入力をいただいております。


 この動画は、各項目の入力方法について分り易くご説明し、お客さまにお申込みをよりスムーズに行っていただく目的で作成しました。ナレーションやテロップを用いて、ご注意いただきたい項目の記述例や、手元にあると便利な書類などについて説明しております。


「告知 [3-5]:健康状態について(1)」のページで[記入方法の説明動画を見る]ボタンを押すと、動画が開きます。

ナレーションが流れ、画面の順序どおりに入力方法をご説明します。
申込み画面から離れることなく動画をご覧いただけますので、視聴が終了したらそのままご入力を再開していただけます。


【お問合わせ先】
楽天生命保険株式会社 ネットマーケティング編成部
TEL:03-6327-1971 Email:webchannel_pr@rakuten-life.co.jp

以 上





楽天生命について

社会貢献活動

楽天生命のご契約者さま対象(※共済契約の方を除く)楽天カードで保険料を支払って、おトクに楽天ポイントGET!!

楽天保険の総合窓口

お申込みやご契約に関するお手続きやお問合せは
こちらにご連絡ください。

お問合せ先一覧ページ

ログアウト
Rakuten Mobile 最強プラン