2016年6月10日
札幌コンタクトセンターを開設、現地にて式典開催
楽天グループの楽天生命保険株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:髙澤 廣志、以下「楽天生命」)は、6月1日、お客さま対応のさらなる品質向上を目指して、北海道 札幌市内にコールセンター(名称:札幌コンタクトセンター)を開設いたしました。なお、従来のコールセンターの電話番号に変更はございません。
楽天生命 札幌コンタクトセンターの開所に先立ち、5月31日には式典を開催いたしました。関係者によるテープカットが行われ、69名のオープニングメンバーが業務に臨む意気込みを新たにしました。
代表取締役社長 髙澤 廣志のスピーチ
楽天ブランドのもと、一致団結して品質向上に邁進します
関係者一同によるテープカットで、札幌コンタクトセンターの幕が開きました
開所にあたり、楽天生命保険株式会社 代表取締役社長 髙澤廣志からのメッセージは以下のとおりです。
「楽天生命の事業拡大に伴ってお客さま対応の品質をさらに向上させるべく、このたびの札幌コンタクトセンター開設に至りました。この地で一丸となり、いかにすれば全国の皆さまに最高のサービスをご提供できるかを常に念頭に置き、日本一愛される生命保険会社を目指してまいります」
楽天生命は今後も、お客さまのニーズに応える保険商品やサービスの開発・提供に努めてまいります。
【お問い合わせ先】
楽天生命保険株式会社 経営企画部 広報担当
TEL: 050-5581-7014 Email: rlpr@rakuten-life.co.jp